祝♡初投稿です・よろしくお願いします

初めまして、tomomingと申します。

アメブロは、実は2回目でして、以前はピアノ教室のブログとして使わせていただいていました。

 

このたびは、わたしの主催する「女性のための駆け込み寺」のブログとして、再びお世話になることにしました。

 

どうぞ、よろしくお願いしますね♡

 

tomomingとは、私の名前TOMOMIを、自身の人生の主役として大切に扱うために作ったネーミングです。ともみん、と呼んでくださいね。

 

誰しも、人生の主役は、ご自身です。

 

一度限りの人生に迷子になっている方、その時間がもったいないです。

早く迷路から抜け出して、ご自身の演じる舞台へ戻りましょう。

 

そのために、わたしが今までに経験したこと、勉強したことなどを、忘備録を兼ねて書き綴っていきたいと思います。

 

SNSは、インスタでのダイレクトメッセージを受け付けております。

 

使っていただけたら、喜びます!

 

記念すべき、初投稿にいらしていただきまして、ありがとうございました。