アンニョンハセヨニコニコ


鬱陵島釣り遠征の続きです🎣


まずはこちらから下差し



遠征3日め

この日も3時半前には起床。


まだ真っ暗なうちからポイントへ向かいます。
태하の岩場でリベンジです。
←蔚山オッパがどうしても行きたいと言ったため




直ぐに明るくなります。
蔚山オッパはウルルン島へ来てから、まだ釣っていないので、気合い入りまくりキラキラキラキラ

景色が本当に綺麗です。

この日、予め連絡を取って、ポイントを教えてもらっていた、ウルルン島の釣り師H氏と合流。

(離れたところから)H氏のキャスティングなどを見ながら勉強目

カルメギも飛んでおらず、この日の朝マズメは誰もヒット無しか!と思っていたら、
H氏に大物ヒット🎯🐟️
竿のしなりが凄い!
技術もあって、冷静なH氏。


見事なぶりブリをゲットキラキラキラキラ
5cmほど足りませんが、ジャスミンの中では、もうメーター級拍手拍手

腹周りがパンパンで初めマグロか!と思うほどでしたおいでおいで
お見事拍手拍手


自分が釣ったわけではないけれど、こんなの滅多にお目にかかれないので、記念撮影📸
撮影が下手で、大きさがなかなか伝わらない写真になってしまいましたガーン
←デカ過ぎてこれ以上持ちあげられなかったらしい。

H氏が『持って帰っていいよ』と仰ってくれましたが、こんな大物担いで岩場を登って帰れませんので、リリースしました。

ウルルン島では、岩場からメーター級がポイポイ釣れるそうです。

やっぱ、
ウルルン島はスゲーキラキラキラキラ

そのあと、旦那様も蔚山オッパもヒット無しもやもや

我が家へ帰ります。


力を出すため、肉とキムチ焼いて食べましたもぐもぐもぐもぐ
*蔚山オッパは別行動。ひとりで鯛を狙いに行きました。結局ボウズドクロ

夕マズメに本業を出すため、休憩zzzzzz

ジャスミン、まだヒットもありませんタラー
夕マズメに掛けますキラキラキラキラ
次の記事へ続きます。
お楽しみに~飛び出すハート飛び出すハート