アンニョンハセヨニコニコ


ウルルン島釣り遠征の続きです🎣🐟️


まずはこちらから下差し


釣り遠征 3泊4日初日から、夕マズメにポイントへ入ります。


태하모노레일(テハモノレール)乗り場から、岩場を奥に入っていくと"ポイント"があります。

この태하のポイントは、ウルルン島で活動している釣り師のH氏に連絡を取って、予め教えてもらいました。



眺めサイコーキラキラキラキラ

モノレール乗り場辺りはそれほど風を感じませんでしたが、岩場のポイントにくると強風もやもや
風向きもあまり良くない。。。ガーン
ウルルン島の地形は複雑ですからね。
仕方ありません。
強風のため、ジャスミンは一旦休み。旦那様だけ投げてみることに。

何投もしてみましたが、反応無しもやもや
魚が入ってこなければ、釣れませんからねえーん

このあと、"やることいっぱい"のため、早めに撤収しました。


ウルルン島での宿泊は。。。


こちらです上差し
ハングル読める方はお分かりですね!


今回は、釣りキャンプ🎄⛺🎄🚙🎣🐟️
ですキラキラキラキラ

ウルルン島の宿泊は、もちろんピンキリですが、島価格ですので、大したことないのに高いところが多いガーン

ジャスミンたちは毎日、朝マズメに勝負するため、午前3時頃から活動し、
昼間は一旦休憩したいなど、普通の観光客の生活リズムとちょっと違いますので、キャンプ泊にしました。


久しぶりに開いたテント⛺
我が家です真顔上差し
(若干 散らかり気味ニヤニヤ)

隣の家のキャンプ女子3人組は、いわゆるインスタ映え系キャンプ女子でしたキラキラキラキラ


*後日撮影📸下差し




目の前が海です。景色サイコー😍💓💓
*他のチームが撤収したあとに撮影してます。

我が家の目の前は直ぐに海🌊
めちゃめちゃヒーリンググリーンハーツグリーンハーツ

このキャンプ場は、めちゃめちゃ快適でした。調理場、トイレ、シャワー室などの設備は綺麗に管理されていて、快適でした。
共同冷蔵庫有り。充電可能。
(この時は)1泊2万Wと安いのもgoodキラキラ
管理者の方も親切で感じが良かったです。
(バンガローもあります)
だだ、各デッキまで電気がきていません。だから安いおいでおいで
うちは、パワーバンクを2台も持っている
ので、その点は問題無しですチョキ


울릉군 국민여가 캠핑장 
(鬱陵郡国民余暇キャンプ場)
ウルルン島のHPよりも、韓国人キャンプ系ブロガー様が多数、詳しく記事を載せてくださっていますので、興味のある方はググってみてね飛び出すハート飛び出すハート

この日は、モクサルでも焼いて食べようとしましたが、カッチカチに凍っていて、溶かすのがもったいないので、
No Brandの닭꼬치(焼き鳥)を焼いて、持ってきたキムチチム温めて、簡単にご飯を済ませましたもぐもぐもぐもぐ
写真無し。←全く映えないので撮影しませんでした真顔

翌日、朝マズメに勝負するので、早めに就寝zzzzzzzzz

果たして、大物に出会えるのか!!
次の記事に続きます飛び出すハート飛び出すハート