アンニョンハセヨニコニコ

張家界旅行1日め

まずはこちらから下差し




夕食のあとはまた天門山に戻り、ミュージカル鑑賞キラキラキラキラ





天門山の麓に造られた、巨大な野外舞台で "天門狐仙"(천문호선) という公演を見ます。

巨大ポスターを撮影したのですが、ブレブレでNGガーン

とにかく凄い人!

山の麓の野外舞台のため、夜は冷えます。ジャンパーの上に雨ガッパ着用必須!

夕方、天門山から降りて来た時に撮影したもの下差し
客席も野外です。

ジャスミンは狐の文字の"払い"のあたりに着席。おもいっきりセンターで、前から5列めくらい。良い席をゲットしましたキラキラ

あとから聞いたのですが、後方の屋根のある席がVIPで高い席だとか。後方だと遠すぎると思います。
前列にいると舞台から近く迫力がありますし、最後に水浴びれますおいでおいで

天門狐仙のストーリーは、
天門山の狐(狐女)と人間(男性)の切ないラブストーリー。
舞台の左右に中国語、英語、韓国語の字幕が出ますが、ジャスミンの席からは字幕を追ったら舞台が見れず。。のため、字幕を見るのをやめました。

詳しいストーリーは分からなくとも、
山の麓の地形を利用した巨大な舞台、音、光、CG、水を駆使した圧巻のショーを楽しめます。
合唱団だけで100人以上。演者は数百人のスケールの大きいミュージカルです。







狐美女たち上差し


前半は動画も撮影しましたが、右隣に座ってた釜山スンモ&オモニがうるさすぎ問題のため、全部ボツ動画になりましたドクロ
←韓国アジュンマあるあるですが、いちいちデカイ声で解説するんですよおいでおいで
家でドラマ見ていてもそう。
今回は左隣の大邱アジュンマ軍団もそれに加わり、ジャスミン、イライラ😒💢💢MAX 
しばらく我慢してましたが、『動画撮影したいので静かにしてください!ハッ』と言ってやりました真顔

後半の動画下差し
雰囲気だけでもお楽しみくださいラブラブ





フィナーレ下差し






前列なら水浴びれます。雨ガッパ来ているので、全然問題無しチョキ
最後に中国狐美女軍団が客席に出てきてくれます。一緒に記念撮影可能ですが、そこは流石、C国人とK国人。もうねおいでおいですんごい勢いで軍団が上の席からドドドっと降りてきて、狐美女と撮影するのも戦争状態ガーン

ジャスミンは脱出するのに精一杯で狐美女と記念撮影出来ずもやもや


ショーは約90分あります。
スケールの大きい、圧巻の舞台です。天門山に行ったら、ぜひ見て欲しいです。
ショーが終わったのが10時くらい。
このあともう一ヵ所、観光しに行きます。
パッケージ旅行は忙しい!!

次の記事をお楽しみに~飛び出すハート飛び出すハート