アンニョンハセヨニコニコ


連休初日は久しぶりに釣りです。

*韓国は5日が어린이날(こどもの日)のため、5/4.5.6と3連休です。


久しぶりの釣りは蔚山までgogo🚙💨

釣り仲間からの情報で、蔚山某所の岩場で、애방어 ブリの小さいやつ 40cmオーバーが結構釣れていると!キラキラキラキラ

*日本ではブリは出世魚ですが、韓国では小さくてもブリ、大きくてもブリです。



旦那様が現場到着早々、"本気を出すため" ジャスミンが運転🚙💨
場所取りのため、まだ、真っ暗なうちに到着。


明るくなってきました。
蔚山の街の明かりが綺麗です。




朝日も綺麗🌅
やっぱ、東海はいいですねキラキラキラキラ

同じような情報を聞いた人たちなのか、ルアーやってる人が何人かいました。

しばらく投げてみますが、全く反応無しガーン

粘ってみますが、No fish!! 

そうこうしていると、岩場の目の前に1艘の船が!
見ていると、どんどん籠を下ろしてます!


終了


籠や縄に引っ掛けてしまう可能性が高いので、ルアーは出来ません。

撤収!移動!


北上して、
慶州の나아해변へ。
*反対側は撮影禁止区域のため、こちら側だけ撮影します。


ミョルチ発見キラキラキラキラ
ベイトが入ってきていれば、期待大キラキラキラキラ


結構粘りましたが、
No fish!! 
おかしいわねもやもや笑い泣き


さらに北上して今度は、

나정해변 
釣りチングがこちらで、投げていると連絡がきたので、行ってみました。
ここは初めて来てみましたが、綺麗ですね!

で、ここでも頑張ってみましたが、

No fish!! 

釣りチングもヒット無し。
生命体確認出来ずもやもや


なかなか渋い結果になりました泣き笑い


連休でオモニに『仕事がある真顔』と呼び出されているため、これで釣り終了。

(どうせオモニ村まで行かないといけないため)更に北上し、行きつけの교동で早めに昼ごはん

짜장면 もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ここは麺がもっちもちで普通の中華麺とは違います。うんめえぇぇもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ここでオモニより着信あり📲
『明日は全国的に大雨だ!今日のうちにさつまいもと唐辛子を全部植えないといけない!』= 早く来い!の意味

今回の連休は、
義理兄家族➡️5/5.6と海雲台旅行だそう。
『ペンション予約したから連休は行けません!』と早々に兄嫁から連絡があったらしいです。
←5/5.6大雨だよ!特に南部は凄い雨だよ!  ←ジャスミン心の声真顔

義理姉様家族もどっか遊びに行くらしく、
結局、うちに仕事が全部回ってきますハッ凝視凝視凝視


オモニ宅に早めに到着後して、
言われた通りにオモニ畑で、大量の唐辛子とさつまいも苗を植えました。

久しぶりのサムスニ犬も元気でしたが、只今、絶賛冬毛抜け落ち中のため、ビジュアル問題のため、写真無し。
かなり、ブラッシングしてあげましたが、こっちが毛だらけもやもや

りんごの花も既に咲いて、散り初めていました。

6日まで連休ですが、今日(5日)旦那様が昼から休日出勤だそうで、オモニ宅には1泊だけして、今朝帰ってきました。
←ラッキーキラキラキラキラ

もちろん、ちゃんとオボイナル(5/8)の献上金札束もお渡ししましたよおいでおいで



かなり、大雨傘ですが、
みなさん、よい連休をお過ごしくださいね飛び出すハート