アンニョンハセヨニコニコ

いろいろネタはあるのですが、老害アボジのことばかり書いていると、
頭が痛くなるので、一旦、過去の釣り記事を書きます🎣

11/6の釣りの様子です。

オモニ農園のりんごの仕事のお手伝いのあと、旦那様の有給を利用して、平日に釣りに行ってきました。

前日の晩からこの日の午前中は、東海岸地域は台風級の大風🌀
追い風なので風向きは良いのですが、風で釣りできるところが限られていました。

風が弱くなるのを待って、"釣りの拠点"オモニ宅から遅めに出発。

ウルジン某所の浜に到着。
この浜は直ぐ後ろに高い山があり、風の影響を受けにくいと判断。


それと、浜が道路から大分下った位置にあり、壁もあるので更に風の影響を受けにくいキラキラキラキラ

ジャスミンはりんごの仕事のしすぎで、肩が痛いので、まずは休憩。
旦那様だけ投げてみます。

ぼーーっと、海を見ていたら、旦那様が投げているところとは、全然違うところでいきなり、サゴシのライジング発見キラキラキラキラ
*라이징=rising 

サゴシ キターーキラキラキラキラ


サゴシの群れがまわってきたようで、
なかなかいいサイズのサゴシ連続ヒットキラキラキラキラ


これは、ジャスミンも参戦しないわけにはいきません!
急いで準備


ジャスミンが準備して下りていったタイミングで、サゴシの群れは遠くに行ってしまったようで。。。あせるあせる
いろいろ投げてみましたが、ヒットなし。
釣りってそんなモンよねニヤニヤ

途中から風も弱まり、晴れてきました。


お持ち帰りのサゴシ
全部50センチオーバー
なかなかずっしりしてます。


ライジングの様子
時々こういうのに出会すことがあるから、釣りは面白いのよね。


この日の釣り飯下差し
サゴシの天ぷら

ふわっふわで
めっちゃうんめえぇぇぇぇもぐもぐもぐもぐ