『ジャスミン!お前しかおらん。

頼む!🙏』

とオモニより呼び出しのお電話がありまして、昨日、高速バスを乗り継ぎ遥々やって参りました。


りんごの収穫のお手伝いです。



週末に収穫の予定でしたが、オモニ地方は雨の予報なので、急遽早まりました。



今日は1日中、とにかくりんごをもぎまくり。
疲れました煽り


しっかり食べないと倒れてしまうので、昼ごはんにガッツリ、モクサル焼いて食べました。ニンニクもたっぷり♡

爆釣した記事もまだ書いてないし、
老害アボジがまた!また!
いろいろやらかしまして、オモニがブチギレまして、家出した話とかいろいろありますがww
ゆっくり書いていきます。
←オモニはちゃんと戻っていらっしゃってます。ご心配なく、プチ家出ね凝視


体力はあるほうですが、流石に今日は疲れました。
今日はここまで。
みなさま、よい週末を~~👋👋👋