アンニョンハセヨニコニコ

農園の様子です。

まずは、
サンチュ
めっちゃいい感じラブラブ
みずみずしくて、シャキシャキ!
採れたて野菜がいちばん!


こちらも収穫できるサイズになってます。
ちなみにまたサラダ生活を始めてますもぐもぐ


春菊
あと1週間待って、収穫しようと思います。

キムジャンム


フルーツ大根
葉っぱはいい感じに勢いがあるのですが、根元を見るとショボいもやもや
20日大根にもまだなれていません。


秋じゃが
生長ストップ。。。
芋は期待出来ませんね汗


茄子
もう、みずみずしさはないのですが、まだ花が咲いています。


里芋
これね。。。真顔


今回の収穫下差し
サンチュがいい感じに採れてますキラキラキラキラ

サラダ大盛で2回食べられそうです。

📌現在栽培中
・長ネギ
・秋じゃが
・茄子
・キムジャンム
・フルーツ大根
・サンチュ
・春菊
・にら


おまけ

農園の周りが田んぼなのですが、稲刈りやってました。
新米の季節ですね。
*背景が写らないように撮影してます。