アンニョンハセヨニコニコ


本日は簡単に、最近食べた甘いものについて
もぐもぐもぐもぐ


新しく出てから大分経つみたいですが下差し
スタバのブラックピンクシリーズを食べてみました。
블랙핑크 바움쿠헨 🖤💕
(←ブラックピンクバウムクーヘン)
*本当はもっと長い商品名らしい

店内が暗いので、あまり美味しそうな色に写っていませんが笑い泣き

これね。食べる前から分かっていましたけど、やっぱり激甘でした。クリームじゃなくて、バウムが甘過ぎたあせるあせる
ジャスミンは甘いもの好きですが、3口でギブアップ。
←残りは他の人が食べましたもぐもぐもぐもぐ
確か7200wくらいしたと記憶してます。
もちろんカロリー爆弾💣️

韓国なので、カフェでは1つのケーキを複数人でツンツンしながらシェアしながら食べるという文化が大前提にあるので、かなり甘めに作られているのでしょうね。
少しだけ食べても満足するように。違うかな笑ううさぎ
甘過ぎてアメリカーノがぶ飲みしてしまいました真顔

ちなみにブラックピンクシリーズのドリンクの方も甘そうな感じ。

ちなみにジャスミンは甘い飲み物は一切飲まない派なので、こちら飲んでいません。


もうひとつ下差し
いろいろなベーカリーでよく見るようになった、流行りの?目

크룽지 クルンジ
ついに買って食べてみました。


クロワッサンを潰して焼いているので、こんなに薄っすい!!
ふわふわ感一切なし。
水分飛ばして、サクサクになるまで焼いている感じです。
ちょっと焦げて?芳ばしいというより、バターの苦味が出ている感じです。
不味くはないけど、できればふわふわのクロワッサンのまま食べたいもぐもぐもぐもぐ
←ジャスミンの個人的感想です。

このベーカリーでは、ふわふわのクロワッサンよりクルンジの方が何故か安かったです。
どうでもいいけど真顔


みなさま、良い週末を~~ラブラブラブラブ