アンニョンハセヨニコニコ


連休に入る前に農園に行って来ました流れ星

農園の様子ですキラキラ


まずはこちら下差し


今週は残りの落花生を全部掘り起こしました^^ 

あるイエローハートあるイエローハート目がハート

茹で落花生サイコーですスタースター

場所が空いたので、軽く耕して種蒔きしました。
テキトーニヤニヤ


期限が1年以上切れてましたが、
気にしない口笛 気にしない口笛


キムジャンム


フルーツ大根


にら


収穫しました。根元からカット✂️


サンチュがやっと勢いついてきました。


秋きゅうり





春菊


今週の収穫下差し
久しぶりにサンチュの収穫、嬉しいわラブ