アンニョンハセヨニコニコ

農園の様子です流れ星

まずはこちら下差し
落花生キラキラキラキラ
ついに!収穫してみましたキラキラキラキラ
わおラブ
めっちゃあるやん!落花生イエローハートイエローハート

前回、試し掘りした時に鳥につつかれてるのがひとつありましたが、それ以外は
防鳥ネットをかけていたので大丈夫でした。


とりあえず、2株だけ収穫。
残りは次回収穫します。


にら


キムジャンム
大根らしくなってきましたキラキラキラキラ


春菊
5番手


フルーツ大根


秋きゅうり





さつまいも


落花生を早速茹でてみました口笛


茹でたて落花生、ホクホクイエローハート
めっちゃうんめえぇぇお願いお願いお願い

もちろん、🍺グビグビ目がハート

煎った(炒った?)落花生よりも、茹で落花生の方が何倍も美味しいわラブラブラブ

落花生
育てて良かった~~♡♡♡