アンニョンハセヨニコニコ


今週の農園の様子です流れ星

(*9/19撮影)



落花生の試し掘りをしてみました目

まだ早いかな?と思いながらも待ちきれずチュー

少しだけ掘ってみると
落花生ある!!キラキラキラキラキラキラ
でも、何者かに喰われてる笑い泣き
鳥ですかねㅠㅠ 


落花生の殻の編み目がもう少し濃く出たほうが良いような気がして、少し考えて収穫はもう少しだけ後にすることにしました。


激辛唐辛子
まだまだ頑張ってくれてますグリーンハーツ


にら


サンチュ
一回り大きくなった気がしますキラキラキラキラ


茄子



キムジャンム


フルーツ大根


秋きゅうり
なんだか急成長!伸びてますキラキラキラキラ



きゅうり発見!ひらめき電球
まだ小さいけど、早め早めに収穫。
次まで待ってたら、きっと"オバケきゅうり"に変身してるわよおいでおいで

まだまだ花がたくさん咲いているので、期待大目がハート
よーく見たら、日本のきゅうりみたいな色の濃いきゅうりですねグリーンハートグリーンハートラッキー😃💕
韓国の色の薄いきゅうりに慣れたけど、やっぱり色の濃い、スリムなきゅうりがいいわグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今回の収穫下差し

いいねぎです♡ 
さつまいものつるも久しぶりに採ってきました。



流れ星多忙につき、今週は農園の記事だけの更新になりますm(._.)m