ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


アンニョンハセヨニコニコ


久しぶりにダイソーに買い出しに行ったら、やっぱり並んでました!


韓国でこの季節といえば、そう!コレ下差し



オボイナルのおこづかいBOX 

←オボイナル(両親の日)にお金渡すためのプレゼントBOX 札束札束札束

結構売れていて、棚は一部スカスカでしたニヤニヤ


コレ上差しね。
お札がビロビローっと出てくるやつニヤニヤ

韓国人はお金大好き😍ラブラブ
オボイナルのプレゼントは現金が一番!
お金渡しておけば、揉めませんてへぺろ
というか、99%の韓国の親は無条件で現金もらえるものと思ってます真顔真顔真顔

上の写真のもそうですが、ほとんどがお札が10枚入るタイプ。
→ということは50万w札束札束札束お札
1万w×10枚というわけにはいきませんわね笑い泣き


うちのオモニは、
"こういうのは要らん!"というタイプ。
(箱とかリボンとか)『ゴミになる』と。
環境を考えて。。。
いやいや、そうではなくて、


重要なのは中身だ札束真顔


というお考えです。
さすがです拍手拍手

今年もたっぷりお包みすることになりそうですドクロもやもや