まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

アンニョンハセヨニコニコ


昨日(설날当日)、夕方早めに農作業を切り上げて、チーム釣り中毒のメンバー4人で釣りに行って来ました。

チーム釣り中毒での釣りは今年初です。


今回はヨンドクの岩場に학공치 (サヨリ)釣りです。サヨリ釣りの仕掛けは、チームのメンバー義理兄に聞いたのと、youtubeで勉強していろいろと準備しました。



サヨリ釣りしているアジョッシがいました。午前中から釣りして、ひとりで40匹は釣ったと。
これは期待できますねお願い


場所はちょっとイマイチですが、夕方開始のため仕方ありません。


早速釣り開始!

エサを撒けば、足元にウヨウヨと寄ってきます!


tomomingの一匹め!
確かに『口の長いサンマですね』キラキラ

口が小さいからか、アジに比べて食い付きが弱く、アタリが分かりにくい!!
めちゃめちゃ難しいです。
足元にウヨウヨいるのにアセアセ
タイミングが合わないのか、掛かってもすぐに落としてしまいます笑い泣き

結局2時間で、私は5匹しか釣れませんでした。アジ釣りよりも難しい!技術が必要です。


2時間でコレだけ。
それでも20匹はいるかな?釣りの上手い義理姉も案外サヨリ釣りはダメでした。


義理兄と旦那様で処理して、



サヨリの刺し身キラキラ
*すごく細かく切ってしまうのは、食文化の違いのため仕方ありません。

サヨリの刺し身、コリコリしていて、身がしっかりしていて食感がとても良く、めちゃめちゃ美味でしたお願い



tomomingのおすすめ🙋