アンニョンハセヨ爆笑


キャンプ2日め


前日の晩から、『早く出発するよ!』と言われていたため、明るくなる前に起床。

前日、焼き芋しながら煮ておいたオムクタン(おでんスープ)を朝ごはんに食べて、釣りポイントへ出発🚗


キャンプ2日目の釣りポイントは、今年6月に義理姉が黒鯛を釣り上げた場所だそうキラキラ

コレねお願い上差し
季節は違いますが、これは期待できますねキラキラ


また山道を登り、
初日に下った場所を通りすぎ、まだ先に進みます。

『昨日よりは平坦な岩場だから安心して!』と言われて、着いた場所がこちら下差し

*帰りにまた登ってきた時に撮影したものです

いちばん急な場所は階段があるから、確かに昨日よりは楽だけど。。。
ここからいちばん下まで降りるそうです。


朝日が眩しいぜキラキラ


写真を拡大してもらうと分かりますが、このいちばん上にある階段から降りてきました。


昨日と比べたらまだマシ。まだ安全だわ真顔


ちょいちょい場所を変えながら釣ります。

この日も夕方まで釣りました。
で、大物は釣れたのか?黒鯛は釣れたのか?



                                    下差し



鯖ばっかりもやもや

時々、コイツも下差し

フグ🐡


この日は鯖の群れが来ていて、餌をまいたら鯖の黒い姿が見えるほどに鯖がウヨウヨしてました。

25センチ以上ある鯖だけキープして、小さいのはリリース。
4人でかなりの数です。

『コドゥンオ選手たちが来てると黒鯛はいないんだよ』とのことです。
*コドゥンオ=鯖

結局、お目当ての黒鯛は一匹も無しえーん

大量に釣った鯖を担いで、


また来た道を帰りました。


キャンプ2日目の夜は次の記事に〜



今日はクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベル
韓国は今日は祝日です。
   誕生日ケーキトナカイメリークリスマスサンタジンジャーブレッドマン








tomomingのおすすめ🙋

楽天市場
【オマケ特典付】ikich ノンフライヤー 家庭用 大容量【3.6L 3〜4人前】【脂質カット率85%】ヘルシーフライヤー 電気フライヤー エアフライヤー 油を使わない ローカロリー オイルフリー ノンオイルオーブン ノンオイル ダイエット 唐揚げ から揚げ
9,999円