アンニョンハセヨ爆笑


今回のおみやげですルンルン



まかないで食べたテジプルコギ2人前✕2回分
고추부각 (コチュブガッ)=唐辛子の揚げたおかず


       おかずにもおやつにもなる고추부각 

                                    下差し

 

         ブガク繋がりでこちらもオススメ

                      キム(海苔)ブガク

             おやつにも!生ビールのアテにも!


                                    下差し




大量の冷凍サバ
左矢印チュソクのギフトで誰かから大量にもらったようです。でもオモニは冷凍サバは好まないみたいでくれました。



キズありではねられたりんご



こちらは다래(ダレ)
サルナシの実です。


ミニキウイみたいでしょお願い
ジャムにすると美味しいですが、忙しくてそんなことしている時間がないので、もう少し熟させてそのまま食べます。



おまけルンルン

週末、めちゃめちゃ頑張ったのでご褒美ラブラブ
ブルーベリージェラートワッフルキラキラ

もぐもぐもぐもぐうんめえぇぇぇぇぇぇもぐもぐもぐもぐ

夜ごはんのあとにカロリー爆弾ですが、りんご収穫をあれだけ頑張ったので、カロリーはゼロになるはずてへぺろてへぺろてへぺろ




tomomingのオススメ韓国食材🇰🇷