アンニョンハセヨニコニコ

先週金曜日の第1農園の様子です。


紫唐辛子(アントシアン カジコチュ)は紫色の可愛らしい花が乱れ咲き!


蕾がかなりあります。
唐辛子の花って、みんな下向きに咲くので、
これがもし上向きに咲いて、満開になったら見事だと思います。
次回はいくつか収穫できるかも!目



赤いジャガイモは絶好調!


さらにひとつ芽が出ましたチョキ
これで5分の4です。


人参はこれだけ。たくさん種をまきましたが、台風による大雨で流されたのでしょうね。場所に余裕があるので、追加でまた種まきしようと思っていたのに、種袋を持って行くのを忘れました笑い泣き


前回まいた春菊。
綺麗に発芽してました。


フルーツ大根
コレひとつだけ発芽。実は少しだけ余った種を人参の横に同じ時にまきました。
それでも20粒くらいはあったはずですが、発芽したのは、ひとつだけガーン
また種を購入して、まき直しするか考えてます。



おでん大根は絶好調キラキラ


適当に間引きしました。


チョンヤンコチュもまた復活!



茄子も瑞々しいのがたくさんぶら下がっています。



サンチュもモサモサ!


今回の収穫下差し
久しぶりにサンチュとチョンヤンコチュを収穫しました。

野菜が生き生きしていると、やっぱりやり甲斐がありますねニコニコ
第2農園はもうダメなので、第1農園の管理をしっかりやりたいと思います。



 辛くない!サラダにしたらインスタ映えお願い


                                   下差し