アンニョンハセヨグラサン

たまたまマートのお菓子売り場をウロウロしていたら、初めてみるパッケージキラキラ

近づいてよく見たら、

       ブルーハート  쿠크다스 케이크 ブルーハート

ククダスといえば、赤い箱と緑の箱のラングドシャみたいなクッキー🍪
あれはお菓子の定番中の定番キラキラ

こちらは新商品のようです。
これはクッキーではなくて、柔らかいケーキ版ということらしいので、早速ひと箱購入。
左矢印ちなみに箱のサイズは大小ありました。
これは大きいほう。





確かに柔らかくてふわふわイエローハーツ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


うんめえぇぇぇラブラブ

甘すぎないし、柔らかくてふわふわ。
波線模様はクッキーと同じですね!

どこかで食べたことのある食感だなと思い、ふたつめをパクつきながら、箱の裏面を見たら、

붓세 ブッセの文字!
そう!この食感はブッセブルーハーツブルーハーツ

個別包装してあるので、お土産にもなりますねお願い


ククダス ケーキ
おすすめ度星星星星星



青い箱のククダスケーキはまだ日本では発売されていないようなので、定番のこちらを貼り付けておきますねキラキラ

                                   下差し