アンニョンハセヨチュー


SNSで話題になっている、新発売のアノ商品を食べてみましたキラキラ


          짜파구리 チャパグリ

4/21にカップ麺が発売されました!拍手拍手


짜파게티(チャパゲティ)と너구리(ノグリ)を合わせて調理すると짜파구리(チャパグリ)



(画像お借りしました)
アカデミー賞受賞のコノ映画の中で、出てきた一品キラキラ


実は私、今回チャパグリ初めて食べました!
我が家は旦那様が、『安城湯麺』ばかり食べるので他の種類はほとんど買わないのです。


ではでは、作っていきますルンルン

                                        下差し



お湯を入れて、電子レンジ調理のようです。



粉末ソースと辛味オイルが入っていました。



麺の下には、かわいいノグリ!



線までお湯を注ぎ



レンジでチンルンルンルンルン

*我が家のレンジでは、3分では足りない気がして
3分半にしてみました。



いい感じですお願い



粉末ソースを投入!



混ぜ混ぜ~~



辛味オイルは量を調整するのをオススメします。
私は2周まわし入れてちょうど好みの辛さてした。
半分程度の量です。




出来上がりラブ
                                        

実食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




うんめえぇぇお願い


짜파구리、流石話題になるだけありますね。
すごく美味しいですラブ



(画像お借りしました)
韓国ではすでにネットで"ケース買い"するほどの人気です。

これだけ美味しくて、しかもカップ麺が発売されればヒットするよねウインク


チャパグリカップ麺
おすすめ度星星星星星



日本ではまだ、チャパグリカップ麺は未発売ですがタラー
おうちで簡単に作れますよ下差し