アンニョンハセヨニコニコ

バレンタインですねチョコ
うちは何もしないつもりでいましたが、夕方いきなり旦那様より、お電話ありまして、
今日はごはんを食べに行く、ブュッフェに行くと。
左矢印おかず作らなくてラッキーお願い

でも、世の中コロナで大騒ぎなのに、このタイミングでブュッフェはヤバくないかい?とも思いましたが、行くことにしました。

入口でアルコール消毒の後、入店。スタッフのみなさんはもちろん全員マスク着用でした。


そこそこいいお値段のお店なので、雰囲気も素敵でしたキラキラ
バレンタインディナーだから?金曜日だから?か分かりませんが、かなりお客さんがいました。

ワンフロア全部がこのレストランなので、ぐるっと一周お料理が並んでいます。


*店内の写真はラストオーダー後に撮影したものです。



前菜いろいろから始まりもぐもぐ



まだ前菜もぐもぐ
お刺身もがっつり頂きますもぐもぐ


(このレストランの)メインはステーキだそうですが、うちは牛肉をあまり食べないので一口だけ頂きました。(残りのお肉は旦那様が美味しく頂きました)



久しぶりに食べたパイ生地で蓋しているこういうスープ、美味しかったですキラキラ
左矢印名前分からなくてアセアセ
中は熱々のキノコのスープでしたもぐもぐ


パスタの茹で加減も絶妙!
ソースも最高!でしたもぐもぐ



中華っぽいものもちょこっと食べて



デザートは別腹ですよねぇお願い
こちらのブュッフェは、ケーキ類が"一口サイズ"ではなくて、しっかり1カットずつでした。




バレンタインなので、チョコケーキも頂きましたもぐもぐ


もう限界まで食べて、しばらく放心状態ガーン


久しぶりの外食でしたルンルン