今週は多文化センターが休みなので、のんびりしています。右矢印韓国も今週は祝日です。
と言っても思いっきり飛び石なので、カレンダー通り仕事の旦那様は、旅行もできず笑い泣き

昨日は、年末の大掃除並みに水回りの掃除をしました。毎日、綺麗にしているつもりでも、油料理が多いせいか、案外汚れていますねニヤニヤ



パリバケで買ったバゲットが旨すぎなので、ちょっとご紹介ウインク

치즈바게뜨 
チーズバゲット


濃厚チーズがたっぷりラブ
チーズ好きにはたまらんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
切れ目が入っているので食べやすいです。


サイズもかなり大きいです。
下の紙ケースに収まりきれないくらい長いです。
ちゃんと、はみ出している部分もビニールを被せてくれるので持ち帰りも大丈夫ですよ。

Tmembership 割引で3400원 でした。
この大きさなら、お得だと思いますウインク

旨すぎて気づいたら、食べ過ぎニヤニヤ

これは、リピート間違いなしですお願い