最近の休日 | 日々のあれこれ~新婚生活

日々のあれこれ~新婚生活

アラサー同い年夫婦の日常

私は毎日ほぼ休日チュー

家事をやっているとはいえ、外で働いていないので、時間に縛られることもなく自分のペースで過ごしてますてへぺろ当初はそれが苦痛だったし、申し訳なくも感じてましたが、最近は開きなおってるかも…笑

で、夫は以前も言いましたが不定休なので、たまの休日は二人で過ごす大切な時間キラキラ

今までは『お休みだ~爆笑どこ行く!?』と二人でいろいろ出掛けてましたが、最近は二人でまーったりを楽しむようになりましたウインク

家で映画を見たり、二人で歩いて買い物に出掛けたり~照れ 結婚してもうすぐ一年ですが二人で過ごすのがようやく日常になった感じですラブ

とはいえまだまだ新婚のため、夜には毎回こんな意味のない会話を爆笑

テーマ

お互いがどれだけお互いを好きなのか…

何倍、何千倍好きなんだぞ~と意味のないことで張り合ってますニヤリ

でもこれって、新婚あるあるではないかな??チュー 

何にせよ…幸せな毎日ですクローバーハートおねがい