きのうドライブに行ったら
旦那が

『そうだ!!ともみんち(実家)行こう!!』

って言うから

サプライズ(?)でいきなり訪問した音符



旦那の実家より
うちの実家のが1時間くらい近い淲



それでも2時間かかるけどDASH!



高速代もったいないんで
東名は使わず国道で行きましたキラキラ(←得意)



そんでも時間的には
あんまり変わんないよ-チョキ



着いたら
ピンポン押してちび子を玄関先に置いて
びっくりさせようと思ってたら

その前に父親に気づかれたw



すごく喜んでくれたよ溿




ちょっとお茶してから
ちび子用品買いたくて
旦那と近くのお店行ったら

なんと後から母が来てくれて車

ちび子のおもちゃやらを
買ってくれたよ焏



『こういうときにしか
買ってあげられないから』

って行くといつも買ってくれるあせる


すごくうれしくていつも涙が出そうなくらい
嬉しくなりますキラキラ



気持ちだけで十分なのにね炅



でも
ちび子の元気な姿を見せることができて
何よりですハート



夕食を一緒に食べて
(またもやこれは父のおごり)

夜帰ってきました三日月




またちび子の保育園の写真送ったり
遊びに行ったりして
ささやかだけど親孝行できたらいいな晴れ