夫が職場復帰して1週間経ちました。

 

 

昨日までは、朝

何もしてくれなかったのに

今朝は私に美味しいコーヒーを

入れてくれました泣くうさぎ

泣ける

 

外はまだ暗い6時の出来事でした。

 

 

 

 

あー嬉しい。

朝、自分で入れる余裕ないんだよね。

 

 

夫氏も、少しは余裕が出来てきたのかな?

 

 

一方の私は全く余裕なしです。

 

 

月曜から晩ごはん担当してるけど

家に帰ったら夫氏すでに帰宅してるし

前日何も下準備をしていないから

毎日ゼロからのスタート。

 

 

写真を見返してもひどいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日を乗り切れたら

週末でしっかりと1週間の計画を立てて

買い物、下ごしらえを済ませましょうニコニコ

 

 

きっと下準備が必要なんだよね。

 

 

頑張らなくっちゃ。

 

 

イベントバナー