本日、夫に口座を確認してもらった結果

お給料が振り込まれていましたひらめき

 

 

 

でも、内心不安です。

 

 

 

最初の時は、誤って交通費6か月分が

振り込まれていて、翌月ごっそり

差引かれていましたし。

 

 

 

今回も、給料なしと言われたのに

明細が送られて来て

お金も振り込まれていました。

 

 

 

また「間違って振り込みました」

と連絡してきて「返せ」って言われるかも…

 

 

 

少し不安です。

 

 

 

でも、私は振り込まれているのが

正しいと思っています。

 

 

 

だって、夫の会社の就業規則を見たら

勤続10年以上の社員は

有給の病気休暇が6か月と書いてあったから。

 

 

 

夫は勤続10年以上なので真顔

 

 

 

まー、どちらにしろ

早く復帰してもらって

こんなこと考えなくて済めば

一番いいんだけどな~

 

 

 

もやもやは残りますが

とりあえずお給料入りましたニコニコ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

そうだ!今日は25日だから

楽天ポイントアップデーですね指差し

 

楽天カードをお持ちの方は

エントリー&楽天カード購入で

ポイントが5倍です!!

さらに、今はお買い物マラソン中なので

考えただけでわくわくしますねニコニコ

 

こういう時に、ふるさと納税するのが

1番お得ですっ飛び出すハート

 

私のお勧めはこちら指差し

全部リピしている商品です!!!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー