最近のブームは、15分の昼寝。あと、柴犬の動画を見ることです。


癒されます。




ラフカットとPrismoreの稽古を交互に過ごす日々です。


稽古のことばっか書きます。


だって稽古ばっかしてるんだもの。幸せですね。






7月のPrismore稽古は、おうたの練習でした。


劇中の曲は、芝田遼さんのオリジナルソングです。


{62ECE53A-CE4B-4A5E-9D15-98996AEB1BC8}

{01D5D418-2C78-46CC-AAFA-77D8B8599DE4}

みんな真剣なのにわたしだけちょけているのは、わたしはこの日おうたの出番なかったから。


しかしこのあと、皆さんの覚えの早さにビビりまして。


遼さんに「カケル(役名)の歌があるなら前もってください!!」と半べそで訴えました。


どきどき。はらはら。






ラフカット稽古はちょっとずつ立ち稽古に入りつつ。


おもろい人たちが集まってるなほんとにー!ってみんなの顔見てて思います。


きっと各チームそう思っているんだろ。最高じゃー


他の組の作品を観るのもとても楽しみです。




{502EE89E-474F-460F-8036-02CAA18790B4}

松本組ご一緒します、さわやん&りょうくん。

個性派俳優なにおいプンプンなさわやん。あと古着屋にいそう。

イケメンモテ男俳優なにおいプンプンなりょうくん。

なんとおふたりとも元々芸人さんとな。しかもおふたりともツッコミ担当だったとな。

キレのあるツッコミを受けて、うおーってなりました。





さ、ラフカット稽古へ〜〜〜!




{830F37E3-B457-4393-AB46-AE1BD0E7F4BA}


『ラフカット2017』

演出・堤泰之

作・桑原裕子(KAKUTA)/松本哲也(小松台東)/TARAKO/堤泰之


○日程○

2017年6月7日(水)~11日(日)

 

7日(水)19:00~

8日(木)19:00~

9日(金)19:00~

10日(土)14:00~/19:00~

11日(日)14:00~

※受付開始は、開演の1時間前・開場は開演の30分前


○会場○

全労済ホール スペース・ゼロ


○料金○

3800円(全席指定・前売当日共)


○キャスト○

オーディションで選ばれた40人

{B20760D2-0254-4B78-AA55-6B0503ED774F}


第一話「ひのくすり」作・堤泰之

第二話「コインランドリーマンズ」作・桑原裕子

第三話「詰まる所」作・松本哲也

第四話「おとな保育園」作・TARAKO


4本立てのオムニバスです。

わたしは、第三話「詰まる所」に出演いたします。


ご予約はこちらのフォームから


または、

tomosankaku.56@gmail.com まで

1.ご希望の日程、2.お名前(ふりがな)、3.枚数、4.メールアドレス
をメールしてくださいっ