こんばんはーー


今日も


なかなか


いい天気。



お花見日和ですね🌸



悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーーーん、

悪役が

魅力的な

作品?



思い浮かばないけど

悪役としては


國村隼さんが


好きです。(渋)




コワイですよね…







今日は


相棒はお休みで


朝から


一杯やってて


私が帰った頃には



もう


ヘベレケ(笑)




相棒の


晩御飯は


いらない状態だったので


残り物で


簡単に済ませようと


冷蔵庫を見たら


賞味期限が


3/26の



カニカマ見っけ。


 

でも


26日なのよね…




ただ


チルドルームに


放り込んでたので


大丈夫かも…




思って


匂いを嗅いでみたけど


年中鼻炎のため


全く匂わず、



匂わないので


腐ってても


酸っぱいのとか


わからなくて



お腹が痛くなっても


嫌なので




ヘベレケのヤツに


ちょっと


これ食べてみてー





まぁまぁ無理やり


口に入れてみた。




美味しい?



と聞いたら




うーん、


うまいのぅ




と言ったので



それなら


大丈夫だなと


判断して


残りは全部


いただきました。





ハハハ



こーゆー時は


ヘベレケのヤツが


役に立つもんです(笑)





























なんでワイは


一口だけなーーん?


と言ってたヤツは


速攻


イビキをかいてたよ〜〜〜〜〜〜〜〜の巻