こんばんはーー


今日は


久しぶりに


晴天🌞



いい天気でしたねー。





アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アジアの国で

行ってみたいのは




これを見に


台湾


行ってみたいです。




食べものも


美味しそうだし、



飛行機も


数時間で行けそうなので


楽ちんそう。






屋台も


楽しそうよねー。








今朝のこと


相棒が





今日は


ハイファイが


わりいのぅ。





何を言ってるのか


わからなかったので


知らん顔してたら





ハイファイがな


おえんのじゃ!







ハイファイ?


ハイファイセットの



ハイファイですか?





なんのことを


よーんなら、


携帯の


繋がるヤツじゃがな










そりゃ



Wi-Fi!




と言ったら




わ、わいは


最初から



ワイファイ


言うたで…





だって。



負けず嫌いよねぇ💦























そういう私も


聞き間違い


言い間違い


多いのよね〜〜〜〜〜〜〜〜の巻