こんばんはーー


今日は


昨日から一転


めちゃ


いい天気でした。



洗濯もバッチリ。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい気持ちになるのは





ビージーズの


メロディフェア。




この映画を見たのは


多分


中学生くらい。



こんな恋がしたい、と


キュンキュンしましたねー。





マークレスターが


めちゃくちゃ可愛いかった。





トロッコを漕ぐシーンで


トレーシーハイドの


パンツが


何回も見えるところを


鮮明に覚えていて



中学生ながら


これいいのか?



思ったよーな気がする。





数年前に


来日したお二人。







そりゃ


半世紀


経ちますもんね。




マークも


大人になりました(笑)




お互い様ですわね。




そして


遠い目…






あ、


そうそう


曲の話でした。



きれいな曲ですよね。




懐かしい気持ちになります。








歳をとると


やっぱり


昔を振り返ることが


増えちゃって、


この前の


プラッシュアップライフ


みたいな


ドラマを見ると


余計にね、



あの頃のあの時から


やり直したい、


とか


思っちゃうわけで…






60年なんて


経ってみると


あっという間にでしたね。



若い頃は思わなかったけど



もっと


1日を


大事に過ごそう、と



3ヶ月に一度くらい


思う私です。(笑)


























人生何回やり直しても


同じことを繰り返す


タイプだよ〜〜〜〜〜〜〜〜の巻