こんばんは。




今日は


おそらく


晴れだろうと


朝から


大量


洗濯。




なんとか


晴れて


無事


すべて


乾燥。



気持ちいいーー!



今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



気になるニュースは

なんだろ。


なんでも

かんでも

値上がりのことかな?



ほんとっ

なんでも

高くなった、と

思います。




仕方ないので

なんとか

節約するしか

ないですね。





今日は

節約を美容に回したため

数ヶ月ぶりに

美容院へ。




いつも

家や

職場の鏡で

見た時は

全然わからなかったのに


美容院の

明るい鏡で見たら


頭のてっぺんに

ツンツン白髪が

いっぱい💦



ぎょえ〜〜


いつもは

人の頭を見て


わー、この人

白髪がツンツンしてるわ、と

思って

白髪を見る側だったのに


すっかり

見られる側に

なってました。


いつも

美容院で染めてもらって

その後数ヶ月は

週一で

トリートメントタイプの

ヘアカラーで

自分で染めてて

完璧だと

思ってたのに

こんなに

白髪があったのは


ちょっと

ショック💦



ほんと

嫌よねー💦





お昼前からの

美容院の予約だったので

今日お休みだった

相棒のお昼ご飯に

朝から

カレーを作り
(めんどくさいのにね)


16-18で

宅配が来る予定だったので

出かける前に、






まぁ

帰れるとは思うけど、

4時に、



と言いかけたら



散髪に

そんなにかかるんか、

そんなに

かかるわけなかろうが、

かからん、かからん…





人の話を聞かずに

言いかけたので



だ・か・ら


もしその時間に

帰れなかったらの

は・な・し!


宅配便が来たら

もらっといてね。



指差して🫵

言ってました。



イラっとする。


ちょっと最近

言い方

キツイ

私です。


























ごめんね、

ごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜の巻