こんばんはー


今日は


いつもより


暖かかった気がします。

(送りがなが変?(笑))



私だけ?(笑)




頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本

頭痛は

あんまりないんだけど


くなりそーな

気がしたら

速攻

ロキソニンを

飲みます。


和らげる方法は

お薬しか

思い浮かびません💦




小学生の頃、

三叉神経痛になって

こめかみの辺りに

激痛が走り、

その時は

薬を飲んでも治らないし、

寝ようとしても寝られなくて

自分の部屋の

ベッドに横になってたら


リビングから

専務(ええ、母です)


さとみん(ええ、姉です)


テレビを見ながら

大笑いする声が聞こえてきて


腹が立って

文句を言いに行こうとしたけど

頭が痛過ぎて

起き上がれず、


泣きながら

寝たのを

思い出すと、


今でも

腹が立ちます。
(なかなか執念深い(笑))


近所の川で

拾われて来たのではないかと

真剣に思ったのは

その頃だった。(笑)




その時に

お医者さんに

三叉神経痛って言葉を

初めて聞いて

その

三叉という

単語が

めちゃくちゃ

怖い言葉になったのも

その頃だった。



まぁ

あれ以来

三叉神経痛には

襲われていないので

それは

それで

良かったが、


病気の家族がいる時は

絶対大笑いしないことを学び、


病名って

ちゃんと言われないと

不安になるけど

はっきり診断され過ぎても

ずーーっと残るので

あれは

単なる頭痛で

診断してくれたほうが

良かったよね、と

あの時の先生に

言いたいわーーーーー。





























 











昔の子供は

悪いことをすると

近所の川で拾ってきたって

言われたよね〜〜〜〜〜〜〜〜の巻