こんにちはーー💕


今年2日目、


今日も


いい天気でしたよー🌞




初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初夢、

見たのか見てないのか

覚えても

おりません。

爆睡でした。




昨晩は

結局

寝るまで


古い

新婚さんいらっしゃい!


見続け(笑)
(どんだけーー)


ヒャッヒャッ

笑っておりました。





今朝は



朝イチから


箱根駅伝を


見ましたよ。





みんな


無事に走ってほしい、と


思いつつ



なんらかの


アクシデントが起きるのも


ちょっと


期待したりして

(ごめんなさいねー💦)



応援しておりました。





マラソンってのは


途中でやめても


自分だけで


いいけれど



駅伝ってのは


責任重大。



めちゃくちゃ


プレッシャーを


感じながら


ガンガン攻めていく


精神力は


ものすごいと思います。




みんな


強い子たちなんだろうなぁ。





マラソンやら


持久走やら


山登りやら


ながーーい時間


辛いことが


続くのは


ほんとに


ほんとに


苦手なので


ただ


ただ


拍手👏です。




走ってくる


選手たちを


沿道で


ずーーーっと


応援してる


方々も


偉い!




こたつに入って


チョコレートを


食べながら


見ている自分が



何やってんだろ?



自己嫌悪に陥りますわー💦





まぁまぁ


まぁ


いいか(笑)




さて


晩御飯は


鍋でもしましょうかね。






























ゴロゴロしすぎて


腰が痛くなった


私だよ〜〜〜〜〜〜〜〜の巻