こんばんはー。


今朝も

昨日より


どーん

冷えましたね。


朝起きたら

サッカーの試合

真っ只中。


まっさか

勝てないだろうと

ボーーーッと見てたら


勝っちゃいましたね。


すごいなー

日本。



現地で応援してる

サポーターに人も

ご苦労様。


ただ

仮装は

要らないんじゃないかと、

個人的には

思います。




去年あげたプレゼントは何?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



去年のクリスマスは


誰にも


何にも


あげてないわー💦




そして


誰にも何にも


もらってないという


悲しいクリスマス🎅




まぁ


誕生日が


クリスマスのちょい前なので

 

子供の頃から


クリスマスプレゼントは


手薄になるのは


慣れてしまって


諦めてはおりまーす。





でも


昨晩、相棒が


今年は


職場から


クリスマスケーキを


もらえるらしい、と


ボソッと言ったので


ちょっと


嬉しい私です😃




どんなケーキか


わからないけど


楽しみでーす。



いや、


でも


まさか


給食についてくるよーな

こんなヤツじゃないよね…(笑)




最低でも



これくらいは


お願いしたいわー💦





さてさて


クリスマスの


お楽しみ(笑)






















クリスマスの日のブログに


ケーキについて


何も触れてなかったら

コイツだったと


思ってね〜〜〜〜〜〜〜〜の巻