おはよーございます💕


楽しい日曜日です。



と、言っても


何もしないんですけどね。



何もしなくても


日曜日は


やっぱり


嬉しいよね😃







昨日は


夫婦揃って


かかりつけ医へ


月一の診察。




相棒は


コレステロールと


血圧。



私は


コレステロールと


尿酸値の薬(オッサンか)を


もらいに行くのです。



いつも


先に


診察してもらい


自分が済むと


サッサと


車に戻って待つタイプの相棒。




そのあと


私も診察を終えて


2人分の支払いを済ませ


隣の調剤薬局で


薬をもらうのは


私の役目となってます。




その支払いに


結構な時間がかかるのよね。




なぜか


毎回


待合室のテレビは


○ャパネットさんの


一時間番組がかかっている。




あの


○ャパネットさんの


お兄さんの


巧みな話術に


吸い寄せられてしまうタイプの私(笑)





昨日は


支払い待ちのあいだ、


シャワーヘッドの


説明をしていたのよね。






最初は


ボーーーッと見てたんだけど、





ナノバブルで


毛穴がスッキリ!



毛穴から


ゴッソリ


汚れが落ちる、という


動画に



え、うそ!




二度見し、






普通のシャワーヘッドと比べたら


水道代半分!!



という


実験に



ええ、

うそぉー!



クギヅケになりました。




そして


お兄さんが


シャワーの


水圧がすごい理由は



穴の数が


少ないからです!的な


説明をしていて



すごー!


これ、


欲しいなー



思ったところへ




決定的な


決めゼリフ





言われ


うん!


もう


これは買おう!




心に決めたところで


会計に呼ばれ


お金を支払い、


薬局へ行き


薬をもらい





相棒の待つ車へ。






早速


相棒に


ジャパネットの


シャワーヘッド


すごいんよー。


汚れも落ちるし


水道代半額じゃって!!



買おうかな?




相談したら





はっ?



小馬鹿にするよーな



笑いを浮かべ




あんなもん、


穴の数が少なすぎて


穴が詰まって


掃除が大変なだけじゃ!





コイツ


説明を聞いとったんか


と思うような


一言で



秒殺




すっかり


購入を決めていた


私ですが



その一言で


あ、たしかに…、と


思ってしまった💦






そして




そうやって


CMに踊らされる奴がおるから


テレビショッピングが


成り立つんよな。





秒殺から


立ち上がった私を


また


瞬殺する


B型男であります。






#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




ちっくしょー















我が家に


テレビショッピンググッズが増えないのは


相棒のおかげでしょうか…〜〜の巻