おはよーございます。



天候が不安定すぎて


ほんと嫌ですね。




大雨が降って


被害があった地域の皆様


お見舞い申し上げます。









ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先日

12.13日と

Amazonプライムデーで

なんやかんや

お安くなっていたので

あれやこれや

選んでたら



これを


見つけてしまった。



これはトイストーリー4の


バズ・ライトイヤーなんだけど



私の好きなのは


初代バズ・ライトイヤー(笑)



まぁでも


4代目でも


そんなに変わらないよねーと


思わずポチ



主役のウッディより


バズのほうが


好きなのよね。



「無限の彼方へ」


という


決めゼリフで


冷静沈着な

スペースレンジャーと思いきや、

思い込みが激しく単純で

ウッディの人気にやきもちを焼くけれど

正義感が強く、仲間想いな性格で

大冒険の末に、

ウッディの良き相棒となる、という

なんか

憎めない

可愛さに

惚れています(笑)


声も

所ジョージさんがやってて

それも

なんか似合ってて

良かった。




子供達が

小さい頃に

流行った映画だけど

私の方が

夢中になったのよねー。



子供たちのおもちゃとして

購入した

トイストーリーグッズも

今はもう無いので


これ

買っちゃいました。




バス!

ようこそ

我が家へ!






ちょっとした


幸せ、です。


























一つ揃えると


ウッディも欲しくなるわね〜〜の巻