おはようございます💕


やってきました


月曜日。



今週も頑張って


行きますよ〜






おかわりしてた給食メニュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私が


小学生の頃は


恥ずかしくて


ほぼほぼ


おかわりしなかった気がする。



人気メニューだと


男子たちが


最初に入れてもらった分を


大慌てでかきこんで


おかわりをもらいに行く。



さすがに


そこまで


できなかったな。




大好きだった


メニューは


フルーツポンチとか


ぜんざいとか


鯨の竜田揚げ。



たまに


でてくる


揚げパンも


美味しかったな。




そうそう


この先割れスプーン。



これだけで


みんな器用に


食べてたよね。




中3まで


給食だったので


最後に食べたのは


もう


45年も前になるのね…



遠い過去です…



そして


遠い目……(笑)








いつも


日曜日の午後は


また


明日から仕事だと思うと


憂鬱に過ごしてしまうんだけど



昨日は


気分を変えて


今を楽しもうと


してみましたよ。





窓の外の


紫陽花や



薔薇を



愛でながら


そよかぜを


全身で受けて


ゆったり。



こんな


素敵な時間を過ごせることに


感謝。



もう二度とやってこない


この時間を


愛おしく思いつつ



こんな


平穏な


日々を送るために


また


明日からも


仕事を頑張ろう、と


思うわけであります。




そう思ってても


朝起きると


嫌なものは嫌(笑)




重いお尻を上げて


行ってきまーーーーす。






























薔薇とぉ


紫陽花とぉ


わたしぃ〜♫


愛するあなたのためぇぇ〜〜♫

(部屋とワイシャツと私だったね(笑))



歌ってみるぅ〜〜〜の巻