おはよーございます。


今朝は


エアコンをつけるくらい


肌寒い朝でーす。




外は風が吹いてて


山もきれいに見えてて


花粉も黄砂も


飛んでないように見えるのに


目が痒い〜💦



この時期くらいから


目の異物感と


軽い風邪のような

(おそらく黄砂アレルギー)


症状が


続きます。






麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


その二択なら

麻婆豆腐。


ナスはナスとして

煮つけるのが

好きでーす。




昨日は

2ヶ月ぶりに

美容院。



私が行ってる美容院は


5〜6人美容師さんがいるんだけど


そこに

たいてい

一人くらい

男性客がいる。



私的には

美容院に

男性客がいるのは

すごーく

違和感がある。


美容院って

女の園的な感覚があるのよねー。



その女の園に

やってきた

男性が

たいてい

よーーく

喋る。



昨日も

横の席に

声の感じが

50歳前くらいの

男性が

美容師さんに

ずっーーと

話し続けている。



雑誌に集中して

男性の話を聞きたくないと思うのに

雑誌の内容が全く頭に入らず

聞きたくもない

男性の

車や

ゴルフのスコアの

自慢話が

どんどん

私の頭の中へ💦



やめてくれーーーと

思いつつ

いったい

どんな顔をしてるんだろうか

見てやろうとするんだけど

なかなか

真横は向けない。


そしたら

ちょうど

カットを終えて

シャンプー台へ

向かうために

立ち上がって

私の後ろを通ったので

鏡越しに

男性を見たら



クールポコの小野さんみたいな


頭だった。






そんな感じなら




男は

だまって

散髪屋!



じゃないのか…

















誰がどこの美容院へ行こうが

勝手だけどね〜〜〜の巻