昨晩は


動物スクープ100連発を観てたら


パンサー尾形さんちの


柴犬ミクちゃんの誕生日に


尾形さんの愛娘さくらちゃんが


ハッピーバースデーを歌って


ケーキのろうそくを吹き消した場面を見た


博多大吉さんが


ウルッ😢としているのを見て


ろうそくを吹き消した場面ではなく


大吉さんの方で


ウルッ😢としてしまった私です(笑)

(見た人にしかわからない状況(笑))

 



料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


料理番組を観て

作ったことはありますが

何を作ったかは

覚えておりません。


テレビより

美容院の雑誌、

レタスクラブとか

オレンジページを見てて

美味しそうで

思わず写メを撮って
(雑誌買えよー)

おうちで

作ることは

よくあります。




雑誌ね…

学生の頃は

JJや




CanCamの



販売日には

必ず

学校の生協で購入し

このスカートには

こんなトップスを合わせるのか!とか

このバッグは

ここで売ってるのか!とか

当時はネットがなかったので

おしゃれのノウハウを

雑誌から

学んだものです。


ニュートラ、

ハマトラ

懐かしい!




おかげで

太っとい

重い雑誌が

山積みになって

処分に困ったものでした(笑)
(そっち?)


ところがどっこい、

最近は

ファッション雑誌なんぞ

見もしませんわ…


年齢的には

婦人画報

とか

でしょうか…



専務(ええ、母です)が

ミセスという雑誌を



購入していたけど


この本も


重くて分厚かったな。




もう


重くて


太っとくて


処分に困る


雑誌は


要らないな。























雑誌は美容院でしか

読まなくなったね〜〜〜の巻