うぎゃー、領収証がない。 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。


月末は経費処理でございます。


領収証、領収証。


あれっ。

ソラシドエアの領収証ないやないかーーーい。


あわわ。

チェックイン機使わずに

ほらあれ、

二次元バーコードで入るスキップサービス

あれ使ったから領収証出してないんや。




ソラシドエアの会員であっても

領収証検索には

予約番号か確認番号がいるねん。


メール削除してもうてるわ。

あーーー、

個人事業主のアタシ

領収証はいのち❣

な訳ないけど

経費計上できんやないかーい。




もうええか😢

と諦めたその瞬間思い出した。

パソコン画面を写メってたことを。


そやそや、

パソコンから予約したら

印刷しとけって表示出るのあるやん。

写メっててんや。


うおーわー。

写メの山を探した探した❣


あったぁ。


めでたく領収証をプリントアウトできた❣

写メとくもんやね😊






ソラシドエアは

ANA共同運行便もあるから結構好き。


うちからじゃ、

伊丹も関空も神戸もありで

神戸⇔那覇はなかなか使い勝手がよいのよ。


今回は

6月のチケットを3月に予約して

往復13,080円。


ちょっと海見てソーキそば食べに行く❓

くらいのノリでも行けそう。




LCCに見えてLCCでないソラシドエア。

座席間距離はANA国内線と変わらない。

機内サービスもあるよ。


ソラシドエアをどうぞご贔屓に😊