今日は穴場PAのヘルシーランチ | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。


長野からの帰り道、

中央道下り神坂PA


神坂は小さいけど好きなんだ。

食べる所、お土産もしっかりしてる。

私的には穴場。


恵那峡SAまで走ってもいいけど

人が多いから。


高速道路の定食は

油っこいメニューが多いやん。

胃がしんどいねん。


でね、

ここでこれ食べるの。



豆腐ハンバーグ定食780円


見ての通りあっさり系。

お味は良いよ😊


お蕎麦の向こうの小鉢は山菜。

んだから、山菜蕎麦にしちゃって💖

得した気分⤴️


お漬物は野沢菜💖

嬉しーい。


炭水化物多めでも

運転はエネルギー使うから

いいの❣


で、ここの調理さん、感じがいいのー。

おじさんもおばさんも。

て、私より若いのに💦


お兄さん、お姉さんね❣m(__)m



いつも気になってるのが

店内のポスター。



気にならない?

試してみたいけど勇気ないわー。


さあ、出発しよーっと。