20歳の時 実家の近くで

蕎麦屋さんのバイトをしたのだが


私の覚えが悪くて

レジ打ちもままならなくて

数週間立ってから

店主さんから

バイトを辞めてくれないか

と言われ辞めたガーン


初めてのバイトだったので

すごく落ち込んだのを

よく覚えているアセアセ


注文取ったのに間違えたり

会計のレジ打ちが間違えたりして

私には接客業というものが

向いてないと

気付かされた出来事だったタラー

今でも苦い思い出


その当時、私の祖母が

まだ元気で認知症になる前に

度々バイト先に来ていたので

恥ずかしかったアセアセ


その頃は仙台の

外国語専門学校を辞めた後で

すごく辛かった頃だったショボーン