風邪治ったような治ってないような声と段階の回復せずストレス爆弾級風邪薬飲まなくて済む位まで回復は進みましたもののカラオケでたまに行く耽美に出る高い透き通ったこもったファルセット交じり二重音声が高音のビブラートが出ないまだまだ、そこまでの団塊の回復に 践めず届かず及ばずです。いつも何処かしら調子悪です。( ~っ~)/はあ―――、 やってられないよねえ。でもさ毎年行きたいしゴールデンボンバー全員のライブだからさ生きる