1ヶ月前からメールの受信ボックスがやたらと忙しい。
過去にも同じようなことがあった。
勝手に出会い系サイトに登録されているのである。
前回はSNS、1こ。
今回はツールとコイスタ。2こである。
「はぁ?また?!面倒くせぇなぁむかっ」と、思った。
とりあえずツールの退会申請が完了した。
が、コイスタの退会申請がうまくいかない。
登録していないサイトにアクセスして退会申請…
なんだか変な感じである。
だが、退会しないと昼夜問わずアホみたいにメールが届く。本気で迷惑だ…。
大金がどうとか、裏切り者だとか、Hナシで遊びませんかとか…
他をあたっていただきたい。
自分で登録したのなら仕方がないと諦めもつくが、一方的に送られてくるメールには納得ができない。
仕事が終わって携帯開くとメールが毎日約20件…
出会い系の間に友人からのメールがあってもうっかり見落とし催促的メールが再び…
仕方がないので友人にはひら謝り汗
落ち度もないのに謝るのは仕事だけで十分だとつい思う。

さて、この頼んでもいない押し売り出会い系サイト地獄からいつ抜け出せるのか?
脱出方法をご存知の方は教えていただけないだろうか?

先日、友人と外出。
行った先で母の日イベントをやっていた。
うっかり私は捕まり無料と言われ1Pの緑茶を実家の母に送るハメに…

2日経ち、3日経ち…
「あれ?何も言ってこねぇ…届いてねぇのか?」
母からのアクションが何もないのである。
そこで一緒に送った友人に連絡があったのか聞いてみた。そしたら
「あ~留守電に連絡あったよ」

はぁ?おかしいな?
うちは連絡ないケド?

そう思いながら2週間。

昨日、用事があり実家の母に電話をした。
用件を一頻り話した後、恐る恐る聞いてみた。

「ねぇ、アレ届いた…?」
母は若干苦笑しつつこう言った。
「あ~あの試供品みたいなやつ?DMかと思って開けたらあんたの名前が封筒に書いてあるじゃん。ありゃ、嫌がらせかね?」
ん?と、思い反論しようとしたが間髮入れずにこう続けた。
「あんたねぇ、どうせ出先のイベントで捕まったんでしょ?あんなものでお礼なんかしないよ。アレで終らせるつもりかね?まったくあんたは…………」

軽い気持ちで送った緑茶1Pがお説教の引き金になったことは言うまでもない…無料(タダ)はいろんな意味で危険だ…
ソフトクリームサンデーを食べた。甘かった。

ってか、〔サンデー〕って…何!?

プリン的なものの↑にソフトクリーム乗せるとサンデー?