1ヶ月前からメールの受信ボックスがやたらと忙しい。
過去にも同じようなことがあった。
勝手に出会い系サイトに登録されているのである。
前回はSNS、1こ。
今回はツールとコイスタ。2こである。
「はぁ?また?!面倒くせぇなぁ
」と、思った。
とりあえずツールの退会申請が完了した。
が、コイスタの退会申請がうまくいかない。
登録していないサイトにアクセスして退会申請…
なんだか変な感じである。
だが、退会しないと昼夜問わずアホみたいにメールが届く。本気で迷惑だ…。
大金がどうとか、裏切り者だとか、Hナシで遊びませんかとか…
他をあたっていただきたい。
自分で登録したのなら仕方がないと諦めもつくが、一方的に送られてくるメールには納得ができない。
仕事が終わって携帯開くとメールが毎日約20件…
出会い系の間に友人からのメールがあってもうっかり見落とし催促的メールが再び…
仕方がないので友人にはひら謝り
落ち度もないのに謝るのは仕事だけで十分だとつい思う。
さて、この頼んでもいない押し売り出会い系サイト地獄からいつ抜け出せるのか?
脱出方法をご存知の方は教えていただけないだろうか?
過去にも同じようなことがあった。
勝手に出会い系サイトに登録されているのである。
前回はSNS、1こ。
今回はツールとコイスタ。2こである。
「はぁ?また?!面倒くせぇなぁ
」と、思った。とりあえずツールの退会申請が完了した。
が、コイスタの退会申請がうまくいかない。
登録していないサイトにアクセスして退会申請…
なんだか変な感じである。
だが、退会しないと昼夜問わずアホみたいにメールが届く。本気で迷惑だ…。
大金がどうとか、裏切り者だとか、Hナシで遊びませんかとか…
他をあたっていただきたい。
自分で登録したのなら仕方がないと諦めもつくが、一方的に送られてくるメールには納得ができない。
仕事が終わって携帯開くとメールが毎日約20件…
出会い系の間に友人からのメールがあってもうっかり見落とし催促的メールが再び…
仕方がないので友人にはひら謝り

落ち度もないのに謝るのは仕事だけで十分だとつい思う。
さて、この頼んでもいない押し売り出会い系サイト地獄からいつ抜け出せるのか?
脱出方法をご存知の方は教えていただけないだろうか?
