ママ友達との交流の遊び場の児童館ラブ


オシャレな街吉祥寺の児童館はやっぱりとっても素敵ですハートハート




3歳までしか行けない場所だけど。
味があってとっても懐かしくて温かい感じ。キラキラキラキラキラキラ




大好きなおままごとをして遊ぶ。キャッ☆ハート

おもちゃもどれも手作り感満載のとてもアットホームな感じの児童館ですニコちゃんキラキラキラキラ






お料理が大好きでいつもよくママの家事のお手伝いをする事も大好きな程。にへハート②ハート②
家庭的な長女ちゃん(笑)きらきら




ママも昔はピアノを習っていたので、興味を持って弾いてくれたりすると嬉しいおんぷおんぷおんぷ








ピアノ習いたい!とおねだりしてくる娘ちゃまラブ目LOVE






からの今日は準備してきたので、皆でプールだー!!!きゃーいっぱいハート







今年ラッシュガードデビューした我が家の子ら。ニコちゃん
何やらフィット感に萌ました(笑)ラブ目ハート


美肌は若いうちから守らなければね!キラキラキラキラ




うーむ
やっぱりフィット感(笑)笑きゃっ


何かかわいゆい!!!萌萌萌たーらこー♪






元気玉ファンタジスタ達は疲れ知らず。苦笑汗



ノンストップで今度はお庭遊びガチャピン








母がもう疲れとるでー!!汗汗



最後まで寝ずに元気に遊ぶ子ら(笑)きゃー



救急車を間近で見て大興奮。きゃーハートハート






元気一杯の子供らきらきら
やっぱりママ友達がいてくれると奮闘しながらもママも楽しめるハート
有難い存在ですにへハート②ハート②