SUP CAMP (夏の思い出) | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

秋の雨… 毎日続いていますね。

あっという間に大好きな夏が過ぎ、、、

なんだか寂しく感じている毎日です。

 

最近お知らせが多いブログになってしまっていますが、今日は久しぶりに日記を書きたいと思います。

 

 

私の好きなことの一つ。キャンプ。

今年は全然行けず、、、夏に1回だけ夫婦でキャンプに行ってきました。

私達が行ったキャンプ場は、本栖湖湖畔の洪庵キャンプ場

 

透明度の高いエメラルドグリーンの湖から富士山が見えるという最高のロケーションなのです。昔ながらのキャンプ場ですので、今時のおしゃれなキャンプ場とは違いますが(※施設自体は古めです)、私はここのキャンプ場の雰囲気が好きで毎年1回は行きたいなと思っています。

 

ここでは、SUPやカヌーができるので大自然の中で体を動かした後に美味しいお酒・食事を楽しむこともできますラブラブ

わんちゃんと一緒にSUP・カヌーをしている人も多いんですよ❤︎

(ここのキャンプ場、SUPレンタル料もテントサイト料金もかなりリーズナブル🉐)

 

この透明度↓

 

山と湖・空に囲まれたロケーションが魅力。

 

キャンプの日は一日中動いているからお酒もごはんも美味しい〜

料理は前日に煮込んだものや味付けしたものを冷凍して持っていき、現地での料理時間をなるべく減らせるようにしました。

 

 

朝食。

洗い場が遠かったので皿にラップ巻いてます。

wtwのカップでモーニングコーヒー。

 

私が行った日はうっすらしか富士山が見えなかったのですが、こんな素敵な光景に出会える可能性も↓、、、(画像お借りました)

 

直前に決めたキャンプで、しかも1泊。

かなりハードスケジュールだったのですが、2016年夏キャンプの思い出ができました。

 

秋キャンプも行きたいところだけど、お互いスケジュールが合わずもう今年は終了になりそうです。また来年〜パー