♡オーダージャケット(ウェットスーツ)♡ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

趣味のサーフィン。

少し前ですが、、、オーダーしていたウエットスーツが完成したとの事で取りに行ってきました⭐︎


自分の好きな柄やデザインを選んで完成した自分だけのウェット、本当に嬉しい〜。
ウェットスーツって、色々な色や柄があって、、、色やデザイン、選んでいくのが楽しかった⭐︎
私が選んだ柄はダルメシアン柄(犬)
袖口とバック・襟元にこの柄を入れてもらいました。

尊敬するプロサーファーの方がダルメシアン柄のウェットスーツを着用しているのを見て、一目惚れ。私もこの柄を選びました。少し個性的で女性らしさもありお気に入りです♡
ちなみに私がオーダーしたウェットスーツはDOVEというメーカーのもので、質も着心地も良く◎です

これからのサーフィンライフが楽しくなりそうです♡


やっと梅雨明けしましたね!皆様素敵な夏をお過ごしくださいませ。



★お知らせ★
8月5日からオーダーブーケ再開致します。
詳細はコチラをご確認お願いします。→