お家でBEACH気分? | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

久しぶりにブログ書いてます。
今後も気まぐれな更新になると思いますが、良かったら覗きにきてください。

今日は、お花ではなく最近買ったものを紹介します♡
最近買ったもの。それは、無印のルームサンダル。
なんかのサイトで見て評判が良かったので、夏らしい雰囲気を感じようと購入。

二人暮らしなので旦那用と2つ。
(って旦那全然履く気がなさそうだったけど、、、笑)
汗も吸収するし、夏は涼しくていいかも。でも冷え性の方はNGかも~しょぼん
↑お気に入りの椅子と一緒にパチリカメラキラキラ

↑毎日、こんな感じです。
最近は古いジーパンを更にボロボロにするために仕事中よく履いてます。


今回購入したルームサンダルはこちら→
お値段¥600~とお手頃価格。

お家でも夏を感じられそうです~。あー海いきたい!
最近ビーチスタイルのインテリアが流行っているのでスリッパもビーサン風にいかがですか。

この間、3COINSでも可愛いアイテムを見つけたので今度紹介したいなと思ってます。
※安くて可愛いラブラブにハマり中!!