ハワイフォトウェディングの花嫁様♡ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

ハワイフォトウェディングの花嫁様から届いた素敵なお写真♡

インスタグラムでは一足先にpostさせて頂いたのですが、、、
ブログでもご紹介させて頂きます♡

ご覧のとおりとっても素敵な花嫁様ラブラブ
greenplus


ミックスカラーのブーケと花冠をご用意させて頂きました!
花冠は大小ボリューム差をつけてランダムに制作しております。
ハワイらしくポイントにプルメリアも入ってますよ。

greenplus


移動の多いフォトツアー。
生花だと鮮度が落ちてしまう心配がありますが、アートフラワーなら安心です。
もちろん、生花の美しさには敵いませんが😢、長時間の使用・前撮り・後撮り・披露宴・国内パーティーなどご用途に合わせて何度も使用できるので、それぞれのシーンで楽しんで頂けると思います。

花嫁様からもハワイらしい素敵なローケーションでのお写真たくさん頂戴しました。
ビーチフォト⭐︎
greenplus


タウンフォト⭐︎
greenplus


サンセットフォト⭐︎

greenplus


greenplus


greenplus
photo by LA-VIE Factory hawaii



それぞれ雰囲気が違ってとーっても素敵です♡
たくさんのシーンで使用して頂けて私も幸せです(≧▽≦)

私も機会があればハワイで撮影したいな~

この度はご注文ありがとうございました!!