オリジナル商品販売します。 | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

販売終了しました

最近ブログ更新、全然してなくて、、、
ごめんなさいショック!

インスタグラムの方では随時ブーケのご紹介させて頂いておりますので、
よかったらインスタグラムも覗きにきてくださいね~。

@greenpluswedding


今日はオリジナル商品販売のお知らせです。
オーダーメイド商品の制作が中心になっているため、オリジナルの商品をなかなか販売することができないのですが、本日2点ほど、初めて商品をUPさせて頂きました。
サービス価格で販売させて頂いておりますので、よろしければこちらのページもご覧くださいませ。
※商品は全て1点ものです。

greenplus WEB SHOP



WEB SHOPの商品は、オーダーブーケ制作の合間に制作しており、頻繁にUPすることができない状況ですが、少しずつ商品を増やしていけたらと思っております。

新商品販売の際は、ブログでご案内させて頂きますね!
こちらもこれからよろしくお願いします。



●お知らせ●
※8月9月お届けの追加受付につきまして。
キャンセルが出ましたら追加オーダーを検討しておりましが、今回キャンセルがありませんでしたので追加受付なしで締切させて頂きました。

※ご相談中のお客様へ
ご注文のお客様とのご相談でメールが少し混み合っております。
順番にご対応させて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
(ただいま2-3日以内にはご返信しております。)