white&green プリザーブドフラワー壁掛け | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。


ご結婚のお祝いに、
プリザーブドフラワーの壁掛けを制作させて頂きました。

今回、デザイン・色ともにお任せ頂いたので、ウェディングらしく…白グリーンで!

花材は、プリザーブドフラワーのバラ、マム、カーネーション、あじさい、
アートフラワーの多肉植物、エアプランツ、ブルーベリー、小花を使用しております。


プリザーブドフラワー壁掛け

全体イメージはこんな感じ⇩。
ホワイト、グリーン、ライトグリーンと爽やかな感じで、今のこの季節にぴったりかなと(^ ^)

プリザーブドフラワー 壁掛け

商品はラッピングして、
ご注文主様の名前入りのカードをつけて…
直接結婚式場へお送りさせて頂きました!

新郎、新婦様にも喜んでもらえるといいなぁ。




この度は、ご注文ありがとうございました♡